人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古いもの。 サビもの。 >>

小さな窓枠。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。




お仕事お休みの間に

ちょこちょこっとリビングの模様替えをしてました。


小さな窓枠。_f0225983_1550239.jpg


小さな窓枠。_f0225983_15503934.jpg



小さくて細い窓枠、なかなか見つからなくて結構探したんです。
お気に入りの場所が出来つつあるので
とっても嬉しいな♪


梅田方面へ行くと必ず寄る雑貨屋さんがあるんです。
demokuraさん。

店員さんの雰囲気や、お店の感じがとっても大好きなんです。
何も買わなくってもそこにいるだけでホッとする気がします。。


この間行ったとき、一目惚れしたスツール。
小さな窓枠。_f0225983_15551120.jpg


鉄脚で座面が木のイスを探してました。
何度も座ったり立ったり・・
すわり心地もピッタリでした!

まだイスを探していて・・お気に入りが見つかりますように☆


小さな窓枠。_f0225983_15564231.jpg


さて。。明日からお仕事始まります~。
気負わず楽しく笑顔で働きたいと思います♪

すでにお仕事始まっている方も、主婦の方も学生さんも
皆様、頑張りましょうね~。
by asamono | 2011-01-10 15:58 | インテリア
<< 古いもの。 サビもの。 >>